こんなスポーツを観てきた

主にですが、スポーツに関して書きます。基本的にはサッカー、野球の類ではなくその他のマイナースポーツを中心に。

ハンドボール日韓戦 会場にて

夏はアリーナスポーツに限ります。

wm2003deu24です。

 

女子、前半終了して9-19でビハインド。

f:id:wm2003deu24:20170729135704j:image

f:id:wm2003deu24:20170729135709j:image

地力の差はまだまだあるように感じます。

日本もリードが広がらないように7人

オフェンスを駆使しますが、厳しいマーク

にあい、パスカットされては点を決めら

れる悪循環。

 

前半で10点差は、少し厳しいかと。

 

しかし会場はすでにほぼ満員の状態。

応援団もチアも居て素晴らしい。f:id:wm2003deu24:20170729135806j:image

f:id:wm2003deu24:20170729135840j:image

後半少しでも点差を詰められるように

頑張ってほしいです。

 

報道陣も結構来てます!
f:id:wm2003deu24:20170729140024j:image

 

結果は前半の差は詰まらず

f:id:wm2003deu24:20170729144637j:image

25-35の負け。

フィジカルの差はかなり大きい。

どんな強化をしていくか注目ですね。

f:id:wm2003deu24:20170729144934j:image